SSブログ

今ちゃんの実は 勝負みやげ うまいけどさりとて [今ちゃんの 実は]

今ちゃんの「実は」 勝負みやげコーナー、月亭八方師匠がうまい!
と、うなるおいしい土産を提案していくコーナー。
八方師匠が「うまいけどさりとて」と遠慮なく言うのがおもしろくて、毎回楽しみに観ています。

今回は一つ目は、鯖寿司。
鯖寿司は、好き嫌いが分かれるところではありますよね。
うまいけどさりとて~
出ました!(笑)

二つ目は、焼豚専門店 匠味 鹿児島産黒豚 豚天火 1本 500g 4,000円ーーー!
ってなんでこんなに詳しく書くかというと、私が食べたいからです!
やばい食べたい!
残念ながら楽天にはありませんでした・・・。

三つ目は忘れた。。。(汗)
つけ麺だったかな?

全部うまいけどさりとて…でした。

だけど前回、小出水推薦 かりんとう饅頭が大人気らしく、私も食べたくなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。