SSブログ

僕とスターの99日 3話 北斗七星とカシオペア [僕とスターの99日]

僕とスターの99日 第3話が放送されましたね。
北斗七星とカシオペアがキーワードになっていた今回のお話。
北斗七星も、カシオペアも同じように北極星を探す星・・・

西島秀俊が言ったセリフ、結構長くて覚えようと思っても覚えきれませんでしたぁー・・・。
テソンと桜庭のダンスシーンもよかったけど、ちょっと視聴率は低迷しているようですね。
南極大陸には勝てないのかなぁ。。。

僕とスターの99日が途中打ち切りにならないように北極星に祈りますか!

韓流ドラマ キム・テヒ出演DVD




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。