SSブログ

私が恋愛出来ない理由 主役不在 珍現象  [私が恋愛できない理由]

私が恋愛出来ない理由・・・フジテレビの月9と言えば、歴代高視聴率なドラマですが、
 主役不在とも言われるこのドラマ、視聴率低迷という珍現象が起こっております。

香里奈と吉高由里子は十分視聴率を取れる女優さんではありますが、
やはり、主役級の男性陣がいるんでしょうねぇ。。。

ジャニーズの嵐の誰かとか・・・。

男性陣もフレッシュ系を揃えてるけど、やはりちょっと弱い感は否めません。

個人的には好きなんですが、やっぱりもっとドッロドロな感じが欲しいです!(笑)
いや、年取るとそんなんがいいんですぅーー。スミマセン<(_ _)>

昔、「想い出に変わるまで」 という金ドラがあったんですが、
妹がお姉さんの婚約者を奪うという衝撃的なドラマで、もう毎回ドキドキしながら観てました。


そのドラマの主題歌がダイアナ・ロスの「IF WE HOLD ON TOGETHER」ていう曲だったんです。






【洋楽ベスト・アルバム 1000円】 ダイアナ・ロス DIANA ROSS / ULTIMATE COLLECTION

この曲がいいところで流れて・・・涙なしでは観れないドラマだったんですよね。
 このアルバムもってたんだけど、誰かに貸したまま返ってこなかったんですよ・・・泣
えーー1,050円!!
20曲入ってるんですけど・・・。古いから安くなってるんだー。
買おうかな・・・。

だいぶ話がそれてスミマセン。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。