SSブログ

NHK紅白歌合戦とショップジャパンの大掃除グッズが気になります!

 昨日NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね!
福島出身の西田敏行さんや、岩手県出身の千正夫さんなど震災地域が元気になるように
という配慮が見える人選でした。

 聖子ちゃんもさやかちゃんと親子出場、ユーミンも長渕アニキも出るなんて!
豪華ですねー!

 今日から12月ですよ!
早いですねー!

 もうバタバタな感じですが、大掃除だけはやっておかないとねー・・
ということで、こないだテレビでやっててコレほしーーーって思ったものがあるんですよ。
 あの夫婦がCMしてる⇒シャーク スチーム ポータブル
  ↓  ↓  ↓


 これ、洗剤いらずで水を高温のスチームだけで掃除できるんですよね。
除菌もできてすごいキレイになるんです。
 たまたまサウナでCM番組やってて初めて30分しっかり見たんですよ。
マジすごいですねー。 
気になるところをシューーーーーってやるだけで、キレイにしてるつもりでも汚れが落ちてる!!

 レンジ、換気扇、シンク、ガス台、トイレ、壁、窓・・・
1台で色んなところに対応できるからお得感ありあり!
大掃除には欠かせないアイテムですよね。

 床用にしても、ペットを飼ってるお家には気になるニオイもスッキリ落とせて
赤ちゃんのいるおうちにも除菌できるからいいですよー。
  ↓  ↓  ↓


 久々に興奮しました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。