SSブログ

笑っていいとも 打ち切り内定? タモリ1日150万円のギャラ負担か・・・ [笑っていいとも]

フジテレビお昼の看板番組
笑っていいとも!が9月の編成で打ち切られることが内定したらしい!

笑っていいともが始まったのは82年。
ちょうど30年間フジテレビのお昼の顔だったわけですねー。

しかしもう飽きてきてるんだよね正直。
見てて面白くないから、私も日テレ系のヒルナンデス見てるし!

タモリのギャラが一日150万円ていうのも驚きです。
じゃー1ヶ月いくらもらってんの?
って話ですよね。

視聴率が低いんだから降板も致し方ない感がありますが
タモリももうお年だし、きれいに引退して後輩に道を譲ってほしいなー。

そうなると気になるのが後釜戦争だよね。
今はジャニーズ系と吉本興業で牛耳ってるようなバラエティ番組が多いし
どうなるかが見ものでございます。

どっちかなー???

吉本はちょっとゴタゴタが続いたよね。
島田紳助の引退、次長課長の河本準一の母親の生活保護問題・・・。

ちょっとダーティーなイメージがお昼の番組にどう影響するか?

私的にはジャニーズ系より吉本系で行ってほしいです。

なぜならお昼は笑いたいから!単純ーー!
だからヒルナンデスに出てる関ジャニなんか結構好きなんですよ。

司会するにはまだ大御所感が足りないけど、
やっぱり関西系のセンスは欠かせない要素なんです。

どんな番組内容になるのか、気になるところではありますが
とりあえずお腹すいたのでオヤツ食べます(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。